ゆうゆうめうLog

クラフト、読書、タイドラマについてのブログ

品川グランドホール KaoUpファンミ、メディグリ

品川グランドホールでのKaoUpのファンミです。

f:id:yuyumeaw:20230417151410j:image

Party Timeという題がついているだけあってか、事前のポスターや告知では執事姿や刑事、アイドル姿など(不思議な)素敵なコスプレ姿を見せてくれていましたね。

そのボードも会場に飾られていました。f:id:yuyumeaw:20230417151351j:image

ちょっと昔の?アイドル衣装。似合う。

f:id:yuyumeaw:20230417151502j:image

ポスターにもなってる執事姿。イベント中もこの姿に。

f:id:yuyumeaw:20230417151603j:image

私のお気に入りは刑事姿(探偵?)。KaoくんのハンサムさとUpくんの滲む知性にとても合ってます。

 

ファンミは2人の軽快なトークや面白いお絵描きゲームなど。以前、Kaoが1人でやったファンミの時はとっても上手な絵を書いていたのに、今回はどうしたんでしょうね、あのウシ。もしかしてタイにはウシはあんまりいないのかな?() あと、制限時間があるにも関わらず、最初からのんびりしたペースを保つKaoくんが好きです。

Upくんはお相撲さんを描いてましたね。私はすぐにわかったよ!!

ちょいちょいお互いをからかう仲の良さが垣間見えてファンはニマニマ。

f:id:yuyumeaw:20230417152210j:image

にしてもなんでタイの俳優さんってみんな歌上手いんだろ。

 

f:id:yuyumeaw:20230417152246j:image

執事姿を見ることができて本当にごちそうさまでした。テーブルクロス引きも上手なお二人。

あれ、一回私もやってみたいんだよね。プロがやるときはクロスの辺に沿って棒がついてて、均等に力を入れられるようになってるとか。横じゃなくて下に引くのがポイントらしいですね。

f:id:yuyumeaw:20230417152630j:image

執事姿のKaoくんに「一緒に逃げましょう」とか言わせようと思った人、天才。

 

Upくんは、本当にお人柄がよろしいです。軽率に推します。Kaoくんのお着替え待ちのとき、司会の方としっかり場を繋いでくださってましたね。スターなのにそういうこともちゃんとできる、気の利く人です。

 

イベントの告知が遅かったせいで席がちょっと空いてたのがとても残念…絶対行きたかった人、めっちゃいたと思う。告知のタイミング、大事。

ちなみに私はA席でしたが、幸運なことにメディアグリーティングに当選しました。メディアグリーティングとはなんぞや状態でしたが、行ってみるとハイタッチ会になっており…!😇

てっきりなんかの取材を受けてるところを遠くから静かに見学、みたいな感じかと思っていたので色々準備ができてませんでしたが笑

f:id:yuyumeaw:20230417153104j:image

メディグリ会場にも彼らが笑

 

ハイタッチはね、もうね、「すごい、本物だぁッ」みたいな、「ワァ…!」みたいな、もう本当にこっちはちいかわ状態ですよ。だってあんなに美しい人たちが目の前に2人も並んで立ってるところに行って、ハイタッチですよ⁈

Upくんは一人一人丁寧にワイしてご挨拶をしてからハイタッチしてくれました。紳士。なんかさ、オーラが調ってるよね。クリアで、聡明で。Upくんの近くにいるだけで人生に迷わなくなりそう。ハイタッチ、とても優しいおててでした。

Kaoくんはハイタッチ後も、首ごとこっちをずっと見送ってくれるんですよ!一人一人を!!「なに、私のこと知ってるの?好きなの?」って勘違いしてもおかしくないレベルで見てくれるんですよ!

なんかさ、あるじゃないですか。ハイタッチとかお見送りとか笑顔でしてくれるんだけど、営業スマイルとは言わないけど、もちろん当たり前なんだけど一枚見えない壁があるというか、心理的な壁が見えるじゃないですか。全然それでいい。嬉しい。本人の身を守るためにもね。私たちも超幸せだしそのままでいい。んだけど、Kaoくんは、それが無い!!!なに、リアコ製造するタイプね⁈⁈もうね、あのハイタッチ会はベルトコンベアーですよ。Kaoくんリアコを製造するラインです。出てきたら全員リアコ。Kaoくん、だいじぶ?そんなこと安易にしたら、みんなストーカーになっちゃうよ?本当に、気をつけて。ありがとうございました。

なんだこの感想。