ゆうゆうめうLog

クラフト、読書、タイドラマについてのブログ

山野ホール Seasons of Love in the Air

ラブエアのファンミです。

2日目のお昼公演に行ってきました!f:id:yuyumeaw:20230417145505j:image

司会者さんが、おむふるファンミと同じ方でとてもテンポよくスムーズでした。ファンと同じくらいの熱量でいてくれるので嬉しいです。

Love in the Airを4人で歌っての登場。トークコーナーではそれぞれの可愛らしさとかっこよさに惚れ惚れ❤️みなさん日本語がお上手です。

Bossくんの言う「すごい〜」はなぜか癒しのエネルギーが満ちてました。

ゲームコーナーはいきなりポッキーゲーム。あのぶっといポッキー、食べてみたい。ふぉとぴとはFortくんが凄い勢いで攻めたのが面白かった。あのゲーム、絶対後攻の方が有利。

f:id:yuyumeaw:20230417145940j:image

即興演技のコーナーは、もはやドラマの再現かと思うほどのクオリティとセクシーさ。ぼすうるやばい。目の前でP'PayuとRainがトイレの中でいちゃついてた。死ぬかと思った。

f:id:yuyumeaw:20230417150141j:image

歌をたくさん歌ってくれました(特典が良すぎて記憶が途切れがち)

 

全員特典のハイタッチは、4人一気になのでかっこいいとか美しいとか素晴らしいの密度が濃すぎてよくわからんかった。とにかくよかった。良い匂いした。

私の特典はFortくんからのポスター手渡し。背が高いので、身を軽くかがめて目線を合わせてにっこりしてくれるんですよね。なんとお優しい。あの彫りの深くて色気とくすぐるようなイタズラっぽさのある目で見つめられてしまいました。しぬ。

f:id:yuyumeaw:20230417150849j:image

とても素敵な時間でした。またドラマも見返したい。忙しいと思うけど、少しでも日本を堪能できていたらと思います。またきてね!