ゆうゆうめうLog

クラフト、読書、タイドラマについてのブログ

Zepp羽田 YinWar 1st ファンミ

YinWarのファンミです。待望!!

en of loveのときから好き。拗らせまくるドラマは苦手なんだけどラブメカは大好き。

自己肯定感低め拗らせboyを演じさせたらWarくんの右に出る者はいない。拗らせ天使かわいすぎる。

 

f:id:yuyumeaw:20230415131044j:image

初のZepp羽田。なんかイケてるアーティストが公演してるイメージ。

今回のファンミも、客層が他の俳優さんたちのファンミと比べてもなんとなく若い気がしました。

 

f:id:yuyumeaw:20230415132708j:image

かぁぃぃ♡かぁいぃねぇ💕

 

ファンサすごかったです。投げキッスもしてくれるし、しょっちゅう客席の方を見て手を振ってくれる。

 

彼らは歌が上手いですよね。安定感抜群。

でもYinくんはクイズが苦手らしく、自信満々で答えて不正解をかましてました。かわいい❤️

しっかりしてる(というかちゃっかりしてる)Warくんはクイズも正解するし、選ばれたお客さんとのじゃんけんも制覇しておられました。

 

f:id:yuyumeaw:20230415133237j:image

投げキッスを飛ばす直前のWarくん。

 

f:id:yuyumeaw:20230415133405j:image

そっと差し出すYinくん。

 

平日夜の公演でしたが、たくさんファンが集まり熱気に溢れた楽しいファンミでした。

また日本に来てファンミしてね🇯🇵🇹🇭